ブリキ 雑貨・置物・缶/ディスプレイ缶(車)/AZOMASE-C

アンティーク雑貨 通販ショップ organオルガン

電話をかける

ブリキ 雑貨・置物・缶/ディスプレイ缶(車)/AZOMASE-C


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ブリキ 雑貨・置物・缶/ディスプレイ缶(車)/AZOMASE-C

▼価格 ¥7,480

残り1

数量:

▼詳細
こちらのディスプレイ缶は、ブリキ(鉄)で出来ています。

色鮮やかなこちらの缶は、一番大きな缶を開けると、中には
さらに3つの缶が入っています。
使い込まれた感が、味がありかっこいいですよ♪


お店やお部屋のディスプレイに使ってみてはいかがでしょう。
空間がおしゃれになりますよ。



品番:AZO-MASE-C
サイズ:w280×d280×h260mm(外側の缶)
    w155×d155×h225mm(大)
    w130×d130×h200mm(中)
    w100×d100×h165mm(小)
素材:ブリキ(鉄)
カラー:赤


※こちらの商品は商品入れ替えによりセール価格で販売いたします。

こちらの商品1つの送料は、送料区分『C 』の金額になります。
他の商品との同梱できる場合がございます。
詳しくは送料のついてをご覧下さい。



※絶妙な錆具合…手作りで作成されているからこその味わいです。
手作りの為、多少型崩れ(傷)・汚れ・へこみなどがみられますので予めご了承ください。 風合いとしてお楽しみください。
※蓋が開きにくい場合は無理に蓋の取っ手を引っ張って開けず、蓋ごと回しながら開けて下さい。
-* 複数個購入された場合の送料について *-

システムの都合上、購入された個数分全てに対して送料が自動換算されます。
その為、“買い物かご”や“自動送信メール”には自動換算された全アイテム分の合計送料金額が表記されます。
(クレジットカード決済をご希望の方は、一度、自動換算された金額でクレジットカード決済をして頂くことになります。)
ご購入頂いた後(自動送信メール後)、organより改めて『organ 確定版ご注文確認メール』をお送りしております。
特別送料帯の取っ手や同梱可能アイテムに関しては、そのメールにて正式な送料金額に修正してお知らせしておりますので、『organ 確定版ご注文確認メール』にて金額をご確認ください。
(クレジットカード決済金額は、『organ 確定版ご注文確認メール』でお知らせした正式なご請求金額へ修正致しますので、ご安心ください。)
予めご了承ください。

買い物かごの中を見る

商品検索