天然石洗面 (大理石)ベージュ系021

アンティーク雑貨 通販ショップ organオルガン

電話をかける

天然石洗面 (大理石)ベージュ系021


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

天然石洗面 (大理石)ベージュ系021

▼価格 ¥87,898

残り1

数量:

▼詳細
こちらの洗面は、天然大理石で出来ています。

色合いが上品なマーブル模様が特徴的。

高級感のある天然大理石の洗面です。

淡いクリームから少しベージュかかkった色の優しい色合いです。

透明に透けている様な部分もあり、石の結晶の様な模様が素敵です。

表面仕上げはつるつる感のある手触です。

つなぎ目のない正に天然の美しさを感じます。



洗面台の天板に置いて設置するタイプです。



品番:TSS-021-tabung tv onyx 
サイズ:w500mm x d405mm x h170mm
開口部分:w430×h130×d335
重量:30kg
素材:天然大理石
カラー:ベージュ系



※一つ一つ手作りでされていますので、サイズ、デザインに多少の微差があります。加工の際に欠けや割れの補修は施されていますが、多少の傷や汚れ等がある場合がございます。また、天然の石ですので、それぞれに模様が異なる場合がございます。予めご了承下さい。


※こちらの商品は海外で作られておりますので、配管穴は日本の基準サイズではありません。排水口穴φ40mmです。取り付け工事の際は業者様にご確認頂きますようお願い致します。
-* 複数個購入された場合の送料について *-

システムの都合上、購入された個数分全てに対して送料が自動換算されます。
その為、“買い物かご”や“自動送信メール”には自動換算された全アイテム分の合計送料金額が表記されます。
(クレジットカード決済をご希望の方は、一度、自動換算された金額でクレジットカード決済をして頂くことになります。)
ご購入頂いた後(自動送信メール後)、organより改めて『organ 確定版ご注文確認メール』をお送りしております。
特別送料帯の取っ手や同梱可能アイテムに関しては、そのメールにて正式な送料金額に修正してお知らせしておりますので、『organ 確定版ご注文確認メール』にて金額をご確認ください。
(クレジットカード決済金額は、『organ 確定版ご注文確認メール』でお知らせした正式なご請求金額へ修正致しますので、ご安心ください。)
予めご了承ください。

買い物かごの中を見る

商品検索