よくある質問

アンティーク雑貨 通販ショップ organオルガン

電話をかける

よくある質問

回答一覧

  • Q1. organ について教えて下さい。

    A1. organ についての詳しくは店舗案内をご覧ください。

    当店概要などご覧いただけます。

  • Q2. 実際にお客様が購入したアイテムを紹介してほしいのですが・・・

    A2. 実際にご購入頂いたお客様の『お客様の実用例』として、ご紹介コーナーを掲載しております。
    ぜひこちらのコーナーをご覧ください。

    ⇒ 『organ取り扱いアイテム お客様の実用例』はこちらから

  • Q3. 実際に商品を見れますか?

    A3. organ (Kan Nakaya)にご来店頂ければ、商品を実際にご覧頂けます。

    『お問い合わせフォーム』より“ご来店ご希望日時”と“ご覧になりたい商品”をご記入の上、お問い合わせ下さい。
    ※ご来店ご希望日時は、第1希望〜第3希望までお知らせください。

    ⇒ 『お問い合わせフォーム』はこちらから

    後程こちらよりご来店確定日時のご案内をお知らせ致します。
    なお、当日のご来店はお断りさせて頂いております。

    又、ご来店日不確定でご来店頂いても、スタッフ不在やご覧になりたい商品がご用意できない場合もございますのでご注意下さい。

  • Q4. 商品について注意する点は?

    A4. organ で取り扱っている商品全体に当てはまる注意点を記載しております。
    まずは、取り扱い商品についてをご覧下さい。

    なお、それぞれの商品に関しての注意事項は各商品の詳細ページに記載しています。
    各商品の詳細ページの注意点もお見逃しなくご覧下さい。

  • Q5. 配送料・出荷日について教えてほしいのですが・・・

    A5. 送料・出荷日に関しては 送料について に記載しています。そちらをご覧下さい。

  • Q6. 支払い方法は、何がありますか?

    A6. organでは、銀行振込み(前払い)クレジットカード決済 の2種類のお支払い方法をご用意しております。

    詳しくは、『お支払い方法について』をご覧ください。

  • Q7. 領収書は発行してもらえるのでしょうか?

    A7. organでは通常、金額を明記した納品書を商品と同梱でお客様のお手元へお送りしております。
    納品書とは別で領収書の発行をご希望のお客様は、その旨をご相談頂ければ対応させて頂きます。

    詳しくは、『納品書及び領収書について』をご覧ください。

  • Q8. 梱包材について

    A8. organ ではご注文頂いた商品を発送する際、エコの為なるべく梱包材の再利用を心掛けています。

    詳しくは、『梱包材について』のページをお読みください。
    『 梱包材について 』へはこちらから

  • Q9. 納期について

    A9. 在庫のある物はご注文をお受けした日より数日で発送します。
    ※お客様のお手元へは、(通常)発送より2・3日程でお届けとなります。
    発送日に関して詳しくは『 出荷日について 』をご覧ください。
     『 出荷日について 』 はこちらから

    【お支払い方法:銀行振り込みの場合】
    ご注文後organより『organ 確定版ご注文確認メール』をお送りしております。入金確認後、メールにて発送準備中のご案内(このメールにて発送予定日をご連絡いたします。)、発送完了のご案内をお知らせ致します。

    【お支払い方法:クレジットカード決済の場合】
    ご注文後organより『organ 確定版ご注文確認メール【発送準備中のご案内】』(このメールにて発送予定日をご連絡いたします。)、発送完了のご案内をメールにてお知らせ致します。



    ご注文頂いた商品が大物サイズ(家具、天然石洗面など)のアイテムの場合は、発送までにお日にちを頂くことがございます。
    この場合も、メールにて発送準備中のご案内、発送完了のご案内をその都度お知らせ致します。

  • Q10. 返品できますか?

    A10. organ では、返品をお受けしています。

    返品に関して、詳しくは『返品について』のページをご覧ください。
    『 返品について 』 はこちらから

買い物かごの中を見る

商品検索